おかんの日記 おかんがタイピング練習のためにブログなるものを書いてます。作成時間がすごくかかる、涙、涙の日記を読んでくだされ。
カスタマイズはこの私、ハムスターのくろちゃんがやってます。キーボードって広いからしんどいんだよね。
最近のハムスターってインテル入ってるんだよ。
<< お手伝い | main | テニスの王子様 見たい〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
ゴールデンウィークとゴールデンハムスターの関係は?
いや、そんなんないから(笑)。
皆さんいかがお過ごしですか?
ホットコーヒーヽ( ^∀^)ノq□ コーフィー ドゾー

くろというハムスターがいるかどうか
検索で調べていたら
ほおぶくろがよくひっかかりました。

こんなサイトが。

ほおぶくろのうた

↑クリック!

・・・・・・・・・・。
( ̄− ̄) シーン…
間違ってはないケド。

あとくろというハムスターがいたのですが
その子は黒くなく。

やはりくろのほうが正統派くろ・・・

「勝った!(ΦωΦ)フフフ…」


(ネーミングの安直さでは間違いなく勝っている)
くろちゃん | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
・艦長はゴールデンウィークはどっか行くんかいな よくぞ聞いてくれた 色々と考えはあるのだが まずはハムスターを購入し(バキッ) な、なにをするかー! 先ほどの計算の結果 艦長にゴールデンウィークは 存在しないことが判明しました それは困った
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH THIS BLOG